|
素晴らしい培養土です。
値段も安いし!
毎年、購入!!
間違いなしです!
▼この商品の評価を見る
|
|
良い土です。花が見事に成長します。
▼この商品の評価を見る
|
|
薔薇の花壇に入れています。
良質のバーク堆肥だと思います。
鉢植えを含めると数百輪の薔薇が咲きました。
▼この商品の評価を見る
|
|
完全に熟成しているからかサラサラしていて臭いもなく
これは良いものだ!と思う商品です。
まだ成果はわかりませんが、とても楽しみです。
▼この商品の評価を見る
|
|
信頼を寄せるバーク堆肥です。近くのお店では手に入らないので配送してもらえて助かってます。発送も早く、対応も丁寧でいつもありがとうございます!
▼この商品の評価を見る
|
|
商品は良いものであることはわかってましたのでそちらは心配してなかったです
他店よりも安く対応が丁寧な信頼できるショップさんだと思います
▼この商品の評価を見る
|
|
いつもお世話になっております。何回お願いしたかわかりませんが、値段も安く助かっております。クリスマスローズの生育もよく。おすすめですよ。
▼この商品の評価を見る
|
|
迅速にご対応いただきありがとうございます。商品、金額ともに満足しています。次回も利用させていただきたく存じます。よろしくお願いいたします。
▼この商品の評価を見る
|
|
クリスマスローズを種から育てていて、今では鉢が200以上に増えて
植替え用土に大変重宝しています。
▼この商品の評価を見る
|
|
今回もスピーディに発送していただきました。
早速バラの花壇の土に混ぜ込みました。
この堆肥は分解のすすみ具合が均一過ぎないので良いです。
(馬糞堆肥や牛糞堆肥は、近年の夏の高温の為
2年程度ですべて分解されてしまいます。)
▼この商品の評価を見る
|